LIVEレポ・2007年4月8日(日)中崎町【common cafe】にてsax鈴木央紹b時安吉宏ds佐藤英宜さんトリオLIVE 

LIVEレポ・2007年4月8日(日)中崎町【common cafe】にてsax鈴木央紹さんb時安吉宏さんds佐藤英宜さのトリオLIVEに行ってきました。
凄いです。【common cafe】満席です。立ち見もありました。この鈴木央紹トリオLIVEは回を重ねる度に凄い数のお客様になってるいってるように思えます。お着物で来られているお客様や東京からお越しのお客様も。村山義光氏のLIVEによくお見えのお客様も聴きに来られています。その中の一人でもある僕であります。僕はいつも【common cafe】でのLIVEではPA係りの@茶碗さんとよくお喋りさせてもらっています。この世界が長い@茶碗さんからは音楽のことやミュージシャンのことを教えてもらっています。村山義光トリオのLIVEのお客様の層が違いますな~。とか。鈴木トリオのお客様は本当に女性が多いのあります。
マスターも上機嫌。嬉しくて?お喋りが止まりません状態に鈴木さんの鋭いツッコミMCもあり。笑。
そんな中、演奏は物凄いのあります。誰もが息を凝らして聴き入る。ん?演奏中に客席後部で話し声。困るな~。迷惑やな~。演奏を聴きに来ているお客様がいることをもっと意識して欲しい。個人的はお喋りはLIVE後にしてよね!なんか愚痴をこぼしたレポでした。汗。
・・・管理人ローリー。
sax鈴木央紹さんとお客様満席。立ち見もありsax鈴木央紹さん

b時安吉宏さんds佐藤英宜さん飛び入りg木下良介さんとsax鈴木央紹さんb時安吉宏さんds佐藤英宜さんトリオ

画像提供・・・@茶碗さま。ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/04/10 15:27 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(2)

ほんとにロ―リ―さんのおっしゃるとおりです。どこのお店でも、だいたいおしゃべりしたりする人がいますが、CommonCafeはそんなことがない音楽をじっくり味わえると楽しみにしてたのに残念でした。
[ 2007/04/15 19:41 ] [ 編集 ]

とまとまとさん、コメントありがとうございました。

そうですよね。あの時は途中でミュージシャンが注意してくれたので、よかったですわ。演奏する側も気持ちよく思う存分演奏したでしょうし、それを我々は聴きたいのですからね。
で、失礼ですが「とまと」さんは どなただろう・・・?
今度LIVEでお会い出来てお声をかけて頂けたら嬉しく思います。
[ 2007/04/16 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する