LIVEレポ・2007年4月15日(日)京都【Greenwich House グリニッチハウス】vo青山奈穂子g村山義光LIVE 

LIVEレポ・2007年4月15日(日)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子さんg村山義光氏のLIVEに行ってきました。
久し振りの青山さんとの再会であります。彼女はいつも明るく元気で気さくなんですよね。ミュージシャンの仲間からは「なんしー」さんと呼ばれているそうです。本日は京都在住のミュージシャン仲間が聴きに来てくれるとのことでした。京都でやる村山義光氏のLIVEは楽しみなんです。たぶん村山氏も。お客さんのノリがとてもいい!
この日を楽しみしていて頂いてた?京都のミージシャンの方々がたくさんお見えになられました。サウンドチェックの時から村山義光氏の「かぼちゃギター」(トラベルギター)を興味津々に見ておられました。
お店はカウンターのみの10席もないかも。それ以上に大入りの場合、お客様は壁にたけかけてある木製の箱お軽く腰掛けます。それでもあふれそうならお店の入り口あたりで立ち見です。LIVE前からその状態でした。
村山義光氏のギターがよく見えるようになんしーさんも村山氏も立って演奏しました。1曲終える度に、ギターソロを披露する度に皆さんめいいっぱいの拍手と声援を送ってはりました。皆さん、村山義光氏のギターと人柄を気に入ってくれたみたいかな?でも皆さん専門的な知識なんて知らなくてもLIVEを楽しみに来て頂いてるといった感じでした。
飛び入りでたくさんのミュージシャンとも交流してはりました。お昼間の【Greenwich House グリニッチハウス】でのLIVE出演されていたvo田口菜穂美さんg武藤ケンイチさん、そしてvo「おみえどん」さんこと葉佐美絵さんも一緒に演奏してくれました。
また村山義光氏の京都でのLIVEをあることを願います。
・・・管理人ローリー。
vo青山奈穂子(なんしー)さんg村山義光氏始まりましたLIVE。vo青山奈穂子さん(なんしー)g村山義光氏ギターソロ村山義光氏

飛び入りg 武藤ケンイチさんと村山義光氏飛び入りvo田口菜穂美さんと村山義光氏飛び入りvo葉佐美絵(おみえどん)さんと村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/04/16 05:33 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/19 12:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/23 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する