LIVEレポ・2007年4月13日(金)【PEACE BAR】にてvo辰巳誠治g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年4月13日(金)【PEACE BAR】にてvo辰巳誠治さん g村山義光デュオLIVEに行ってきました。
下記にアップしている画像に村山義光氏のギターを弾く姿がないですが、ちゃんとセット目弾いていましたよ。辰巳誠治のボーカルエフェクターを使って、そして村山義光氏のギターエフェクターを使ってのデュオLIVEは回を重ねるごとに形になっており、どんどん面白くなっています。LIVEスタートしてしまうと、もう別世界なんですわ。
2セット目にお客様として現れた巽誠治さんの師匠、藤村麻紀さんとお弟子さん達。飛び入りということで、何人かのボーカリストの人が参加。しかし、村山氏のギターとデュオではない。ボーカリスト辰巳誠治さんとボーカリストのデュオが始まりました。村山氏は客席で楽しそうに聴いてはります。へ~、ボーカルデュオって難しそうやな。しかも即興やしな。最後にメインの村山氏が戻り、辰巳さんとのギター・ボーカルデュオに戻るかと思いきや、なんと村山氏がスキャットをし始めました。僕は村山氏のスキャットは凄く上手いと噂で聞いていたました。そのとおり、すげ~、上手いんですよ!ホスト役?の辰巳誠治さん、タジタジ?今回のLIVEのオイシイところを全部、村山義光氏が持っていってしまったようなものでした。笑。
・・・管理人ローリー。
vo辰巳誠治さんvo高原かなさんデユオで飛び入りvo辰巳誠治さんvo矢野里佳さんデユオで飛び入り客席、拍手~!

vo辰巳誠治さんvo?村山義光氏デユオで飛び入り!!!LIVE後は打ち上げ?反省会?vo辰巳誠治さんの師匠、藤村麻紀さんも反省会?に参加

スポンサーサイト
[ 2007/04/15 05:21 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する