ローリー日記・2007年4月10日( 火)【@茶碗邸】でまたまたLIVE前の晩御飯を頂きました。 

ローリー日記・2007年4月10日( 火)【@茶碗邸】でまたまたLIVE前の晩御飯を頂きました。 この日は吹田市にある【TAKE FIVE】というジャズバーでギタリスト馬場孝喜さんと同じくギタリスト畑ひろしさんとベーシスト福呂和也さんのLIVEを聴きに行く予定でして、新大阪に御住まいの@茶碗さんをお誘いしたところ、都合が悪く、行けないとのことでしたが、LIVEに行く前に急遽またまたご自宅に招待を頂きまして、チャッカリ@茶碗さんお奥ちゃまが用意してくれた晩御飯をおよばれてしてきました。
いつも@茶碗宅にはお世話になっております。ご馳走になっております。
・・・管理人ローリー。
@茶碗さんちの晩御飯@茶碗7さん@茶碗さんです

[ 2007/04/11 17:26 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する