LIVEレポ・2007年4月21日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo足立みかg村山義光b佐々木研太ds高野正明LIVE  

LIVEレポ・2007年4月21日(土)長堀橋【PEACE BAR】vo足立みかさん g村山義光氏 b佐々木研太さん ds高野正明さんのLIVEに行ってきました。
vo足立みか(みかん)さんはvo大畑明子さんの生徒さんです。そいうのもあってか、よく彼女とはLIVE会場でお会いします。
この日、僕は京田辺市に住んでいる友達の竹薮で筍堀をし、一緒に筍貼りをした友達と一緒にこのLIVEに行ったのです。楽器をしない、「一般」の友達と村山義光氏関係のLIVEを聴くのは珍しいことです。でも友達は結構ギター好きなので村山義光氏のギターはどう思ったかな~。
何回か村山義光氏らとLIVEをしたことがあるそうです。しかし毎回、大分前から、心地よい?緊張でいっぱいになるそうです。
本番前、緊張のほうはどうかな?と僕なんかも心配は他所に、彼女は堂々と歌いこなされてました。次回はいつLIVEしてくれるんだろう。
・・・管理人ローリー。
まずはインストg村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんvo足立みかさんが歌います熱唱「みかん」さん

「みかん」さんのお友達もたくさん来られてましたメンバー紹介「みかん」さん、お友達からの花束を持って

スポンサーサイト
[ 2007/04/22 18:39 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する