LIVEレポ・2007年4月25日(水)中崎町【common cafe】にてg村山義光 b時安吉宏d佐藤英宜LIVE 

LIVEレポ・4月25日(水)20:00~中崎町【common cafe】にてg村山義光 b時安吉宏 d佐藤英宜のLIVEに行ってきました。
今日の【common cafe】は人気がない?なかなかお客さんが入ってこられません。汗。21時になってもお客さんは、僕とvo高原かなさんとd白石美徳さんの3人だけです。汗。と、出演メンバーが遊び出しました。b時安吉宏さんは村山義光氏トラベルギターを弾き出しました。時安さんのトラベルギターを弾く姿はギターはウクレレのように見えます。笑。d佐藤英宜さんは時安さんがYAMAHAからレンタルしたというサイレントベースを弾きます。凄く上手いんです。ベーシストの物真似が。笑。村山義光氏も負けていません。佐藤さんのお弟子さんの白石美徳さんのドラムを叩きます。上手い?笑。こんな感じで1セット目を芸術的に?LIVE終了。すんごい面白かったです。
LIVE終了後は、たまに何人かでご飯を食べに行きます。この日、僕は甘いデザートを頂きました。村山氏はガッツリ定食を食べはりました。美味しかったけど、僕の体重はどんどん増える~。汗。
・・・管理人ローリー。
b時安吉宏さんはトラベルギター。d佐藤英宜さんはサイレントベースg村山義光氏はドラム。 d佐藤英宜はサイレントベースエフェクターを操作するg村山義光氏

楽しそうなd佐藤英宜さんLIVE後の反省食事会?おいしい?高原かなさん、村山義光氏、@茶碗さん

スポンサーサイト
[ 2007/04/26 06:26 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する