LIVEレポ・2007年4月10日(火)【TAKE FIVE】にて馬場孝喜・他LIVE 

LIVEレポ・2007年4月10日(火)【TAKE FIVE】にてg馬場孝喜さん b福呂和也さん,ツインボーカルのLIVEに行ってきました。
本日の予定はg畑ひろしさんg馬場孝喜さんb福呂和也さんの出演メンバーのはずが、畑ひろしさんがインフルエンザにかかってしまったのことで、畑さんのトラでとても美人な従姉妹ツインボーカルが出演となりました。
【TAKE FIVE】は僕はお初だったんですが、客席はカウンターのみで13人も座れば満席状態。もちろん本日満席。なかなか雰囲気のいいお店でした。馬場さんのLIVEは村山義光氏関係なしでも僕は行かせてもらっております。しかし村山氏以外の馬場さんのギターデユオLIVEということで凄く楽しみにしてたんですが、残念でした。次回を楽しみにしておこっと。
ギタリストの木下良介さんがお客様としてご来店してました。木下さんはかなり馬場さんのギターに影響を受けているそうです。こうやって、飛び入りで馬場さんとの共演をしていると、いつか村山義光氏ではなく馬場孝喜さん木の下良介さんのギターデュオLIVEが実現する時が来るかもですね。村山義光氏の尻に火をつけて、関西のギターリストの活性化につながったらいいなと思います。
・・・管理人ローリー。
まずはg馬場孝喜さんb福呂和也さん ギタリスト馬場孝喜さんの超絶ぶり畑ひろしさんの「トラ」でツインボーカルが参加

飛び入りでギター木下良介さん【TAKE FIVE】ってこんなお店【TAKE FIVE】ってこんなお店2

スポンサーサイト
[ 2007/04/11 23:53 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する