LIVEレポ番外編・2007年4月15日(日)京都【Greenwich House グリニッチハウス】vo青山奈穂子g村山義光LIVE 

LIVEレポ番外編・2007年4月15日(日)京都【Greenwich House グリニッチハウス】vo青山奈穂子(なんしー)さんg村山義光氏のLIVEでこんな光景が。
村山義光氏、最近LIVE終了後にお客様からサインをせまられてはることがあります。笑。
とっても嬉しいそうに、とっても照れてはります。笑。
サインは画像のとおり。笑。
笑。笑。笑。
なんで笑ってまうんやろ?
いいえ、微笑んでるんですよ。笑。
・・・管理人ローリー。
【グリニッチハウス】ってこんなお店【グリニッチハウス】はカウンターのみ。立ち見は当たり前~LIVE終了後、奥で何やら集まっている?

村山義光氏サイン会だ~!笑!超絶ギタリスト村山義光氏のサインです。LIVE会場を出て、vo青山菜穂子(なんしー)さん、の旦那様、g村山義光氏とお疲れ様食事会。

スポンサーサイト
[ 2007/04/16 20:43 ] ライブレポ番外編 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する