ローリー日記・2007年4月15日(日)LIVE前の京都めぐり 

ローリー日記・LIVE前の京都めぐりです。2007年4月15日(日)京都【Greenwich House グリニッチハウス】vo青山奈穂子さんg村山義光氏のLIVE前に会場近くを散歩しました。
本日は京都【Greenwich House グリニッチハウス】vo青山奈穂子さんg村山義光氏のLIVE前に会場近くを散歩しました。
僕は京都へ行くのも車で行きます。桜の観光季節のピークは過ぎたはず。と思っていました。丁度、ソメイヨシノの桜の花びらが散ってしまっていました。でも京都市内でも最も京都らしい通り、「木屋町通り」はその花びらで飾られていましたね。有料駐車場の前がその通りだったので、カメラ撮影しながら【Greenwich House グリニッチハウス】まで歩きました。木屋町通りは平行して「高瀬川」が流れています。ソメイヨシノが終わっても、八重桜はたいへん見頃でした。ツツジもこれから満開になるというところ。会場の場所確認をして、静かな喫茶店で一人、ガト-ショコラとアイスティーを食しました。計600円。ここのガトーショコラは中身シットリで100点満点でした。
次回の京都はどこ散歩しようかな。
・・・管理人ローリー。
こちら京都の木屋町通り木屋町通り沿いに流れる高瀬川つつじの花と八重桜

八重桜。綺麗です。一人でお茶しました。本日LIVE予定の【グリニッチハウス】

スポンサーサイト
[ 2007/04/16 04:03 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する