LIVEレポ・2007年4月18日( )【common cafe】にてg村山義光g馬場孝喜ギターデュオLIVE 

LIVEレポ・2007年4月18日(水)【common cafe】にてg村山義光氏g馬場孝喜さんのギターデュオLIVEに行ってきました。
1年前の4月16日、ここで初めて お二人のLIVEを聴いたんです。あの時の感動は忘れられません。感動が1ケ月くらいず~っと続いていた感じ。村山義光氏とは3回目。馬場孝喜さんとは初対面。にもかかわらず、いきなり僕、ビデオ撮影させて下さいってお願いしたんです。お二人共快く受けてくれたのを覚えています。
音楽とか絵画とかあらゆる文化で活躍されてたり一目おかれてる存在の人って、勝手な僕の先入観では、近寄りがたい人。気難しい人っていうのがあったので、ビデオ撮影をお願いするのは少し勇気を出したように思い出されます。お二人のお人柄って想像よりも180度違ってたのにね。笑。撮影させて頂いたビデオを何回も観てあの時の感動をタイムスリップしたように体で何度も感動を再確認していました。今でも時々ビデオを観て「感動の再現」を体感しております。
ビデオは残っていますが、画像を残すことを忘れていました。こんな時は流石@t茶碗さんですね。あの日の画像を送ってきてくれました。また後日、それをブログにアップしようと思います。
で、本日のLIVEはというと、1年前に演奏してくれた曲を更に進化させて演奏してくれたりと、僕的には、また新しい感動をさせてもらえたLIVEでした。
・・・管理人ローリー。
LIVE前。打ち合わせ?酔いしれる?村山義光氏打ち込む?馬場孝喜さん

飛び入りの田中裕子さんと馬場孝喜さん飛び入りの高原かなさんと村山義光氏仲良しこよしの村山義光氏と馬場孝喜さん

スポンサーサイト
[ 2007/04/19 15:01 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する