LIVEレポ・2007年4月20日(金)【navel】にてvo豊田久理子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年4月20日(金)【navel】にてvo豊田久理子さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
この日も凄くたくさんのお客様が来てくれたました。1セットだけ聴きに来てくれたお客様から、通りがかりのお客様まで。もしかして最多人数やったかも?補助椅子が足りるかな?と心配したくらいです。
僕は豊田さんとは村山義光氏と出会って後、数ヵ月後に知り合ったのですが、当時から、彼女の歌いっぷりというか堂々とした歌うスタイル、普段お喋りしていると 彼女は頼り甲斐があり、そして説得力のある会話で、一見、物静かでおとなしそうですが、あらゆる「心」「真」「芯」・・・の強さですごく目立っていたように思います。しかも物事に対して感じる繊細さと力強さに僕のほうが年下にもかかわらず「憧れ」を今も抱いてしまいます。その「強さ」がたぶんきっと「歌声」として表現されているように思います。そしてあまり聴いたことのない歌声なんです。真っ直ぐな中途半端に途切れない澄んだ個性あふれる声なんです。
2セット目の最後の曲はほんま感動したな。こんな曲も独自の世界観で表現されていました。彼女も時間を割いて来てくれたお客様に対して凄く感謝してはるのが伝わってきました。
LIVE終了後は皆でトークタイム。そして夜食を食べに。村山氏が一番たくさん食べてはりました。笑。
・・・管理人ローリー。
vo豊田久理子さんg村山義光氏vo豊田久理子さん満席の【navel】

LIVE終了後の店内も賑やか深夜の晩御飯村山義光氏のご飯が一番豪華

スポンサーサイト
[ 2007/04/21 15:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する