ローリー日記・2007年4月21日(土)京田辺【お友達の竹薮】にて筍堀 

ローリー日記・2007年4月21日(土)京田辺【お友達の竹薮】にて筍堀に行ってきました。
実はこの筍堀は毎年恒例なんです。ここ一年、僕が村山義光氏の「追っかけ」ばかりしていて、それまでの友人との交流が少なくなって(いや、ほとんど交流しなくなって)しまってたのに、今年も筍堀に誘ってくれました。わ~い!
まあ毎年だいたい、僕は筍堀は皆に任せてバーべQの下準備隊をしてたんですわ。今年は掘るぞ~!筍を見つけ出すのから掘り出すまで結構楽しいんですよ。ムキになるんです。でもね、やっぱり僕は根性がないのか?掘るのが向いてないのか?3個掘っただけでした。でも友達は、こんな僕にもたくさん筍をくれました。また来年も誘って下さい。
・・・管理人ローリー。
京田辺のお友達の竹薮。綺麗。お友達のタマキさんとヤブちゃんが掘ります筍ってこんな風にあるんです

皆、ガッツで筍を掘りますお昼は天丼弁当。安くて美味しかった。こんなに掘れました。

スポンサーサイト
[ 2007/04/22 15:46 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する