LIVEレポ・2007年4月27日(金)長堀橋【PEACE BAR】にてvo藤村麻紀 g村山義光LIVE 

LIVEレポ・2007年4月27日(金)長堀橋【PEACE BAR】にてvo藤村麻紀さん g村山義光さん氏のLIVEに行ってきました。
週末に多いこのデュオLIVE。最近、通りすがりのお客様が増えていっているように思います。【PEACE BAR】はほとんどガラス張りで、お店の様子がよく分かるんです。裏からも表からも自由に出入り出来ます。1ドリンク付で2500円。この二人のLIVEにしてはとてもお得だし。LIVEビギナーにも良心的は価格。しかも店内はいつも楽しそうに見えます。
この日、客席に見覚えのおある男性グループのお顔。先月、サラリーマングループでみえられた人達でした。藤村麻紀さん村山義光氏のLIVEが今月この日あるのを覚えて下さってて、目掛けて起こしになられたのです。嬉しいですよね。
藤村麻紀さんのお弟子さん達や、最近レギュラー化?の@茶碗さん。あっという間に客席がほぼ満席に。飛び入りで、村山義光氏のギター伴奏初体験された藤村麻紀門下生の皆さんも充実した様子でした。5月31日(木)もここ【PEACE BAR】で藤村麻紀門下生発表会があります。ギターは村山義光氏。一般のお客様もご覧頂けますよ。急な飛び入りもあったりするかも?です。
LIVE終了後はカレー屋さんでお疲れ様会。食べ終わったらまた【PEACE BAR】でなんと藤村麻紀さんがギターレッスン?
「村山さんみたいに弾かれへ~ん。」と嘆いてはりました。いやいや、ほとんどギターを初めて弾くのに、そんだけ弾けたら凄いですよ。麻紀さん。笑。
・・・管理人ローリー。
村山義光氏藤村麻紀さんと@茶碗さん村山義光氏

飛び入りされた藤村麻紀さんの門下生の皆さんLIVE後はカレー屋さんへギターを始めた?藤村麻紀さんと指導する村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/04/29 14:14 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する