LIVEレポ・2007年5月1日(火)中崎町【common cafe】にてg村山義光b佐々木研太d佐藤英宜p祖田修LIVE 

LIVEレポ・2007年5月1日(火)中崎町【common cafe】にてp祖田修さんg村山義光氏b佐々木研太さんd佐藤英宜さんのLIVEに行ってきました。
このLIVEの直前、17時半から【西梅田ディアモール内 特設ステージ】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏b時安吉宏さんのフリーLIVEを聴きに行ってました。音がイマイチやったな~と(偉そうに)思いながらいつもの【common cafe】へ。今回は村山義光氏には珍しいキーボードとの共演のLIVEであります。しかも祖田修さんという、凄腕らしいピアニストの共演です。僕は初対面だったので始めにご挨拶しました。へ~、この人か~。村山義光氏も絶賛するピアニストって~。貫禄あるな~。僕と歳はあまりかわらないはずだが~。
いきなり濃いいナンバーを演奏し始めました。綺麗な静かな曲もこの濃いいメンバーの手にかかると凄い曲になってしまう。客席は沈黙の中で興奮している様子であります。もちろん僕もその一人。 
おもろ過ぎ~!村山義光トリオもいいけど、他楽器を加えてのソロガチンコ勝負な演奏はかなりおもろい!またいろんな楽器を演って欲しいですわ。いや~、聞き逃した人、かわいそうやな~。って思うくらい面白かった!興奮しました!
・・・管理人ローリー。
p祖田修さんg村山義光氏b佐々木研太さんd佐藤英宜さん凄いテクニックを持つp祖田修さんg村山義光氏

ガチンコ勝負中p祖田修さんとg村山義光氏ガチンコ勝負中p祖田修さんとg村山義光氏LIVE終了後の和やかなp祖田修さんとg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/05/02 14:31 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する