LIVEレポ・2007年4月24日(火)京橋駅前【コムズガーデン】にてvo森川奈菜美g村山義光b原満章d塩入基弘 『コムズジャズナイト』フリーLIVE 

LIVEレポ・2007年4月24日(火)18:00~ 京橋駅前【コムズガーデン】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏b原満章さんd塩入基弘さんの『コムズジャズナイト』フリーLIVEに行ってきました。
ここ【コムズガーデン】はJR京橋駅と京阪京橋駅の乗り換えの通り道でありグルメエリアであります。人通りは多いのであります。地下1階部分でありますが、吹き抜け状態で「野外」と言えるでしょう。なので雨が心配があります。
もうLIVE始まっていました。客席にはもう既に「二番弟子」さんの姿が。森川奈菜美さんはシカーフを4枚貼り合せたような夏っぽいさわやかな衣装です。村山義光氏はいつも衣装で。笑。b原満章さんd塩入基弘さんは初対面です。
客席にvo小柳淳子さんが。しかし1セット目だけ聴いて次の仕事場へ旅立たれてしまいました。そこへ村山氏から僕の携帯に電話がありました。
「小柳さんを呼び止めて下さい。飛び入ってもらいます。」と。
残念ながら行ってしまわれました。しかしこのようなイベントLIVEで飛び入りって!しかも小柳さんめっちゃ普通の格好でしたよ。おもろ過ぎますやん!笑。またの機会に。
2セット目始まりました。しかし更に空模様が怪しくなってきました。~、あと2曲を残してLIVE終了です。
次回?は月1日(火) 17:30~西梅田【西梅田ディアモール内 特設ステージ】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏b時安吉宏さんでフリーLIVEがあります。ここは雨の心配なし。
・・・管理人ローリー。 
こちら会場【コムズガーデン】ちゃんと司会者だっておられるんですステージ横から

vo森川奈菜美さんg村山義光氏b原満章さんd塩入基弘さんvo森川奈菜美さんg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/04/25 16:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する