LIVEレポ番外編・2007年4月24日(火)京橋駅前【コムズガーデン】にて『コムズジャズナイト』vo森川奈菜美g村山義光b原満章d塩入基弘 フリーLIVE 

LIVEレポ番外編・2007年4月24日(火)18:00~ 京橋駅前【コムズガーデン】にて『コムズジャズナイト』vo森川奈菜美さんg村山義光氏b原満章さんd塩入基弘さんのフリーLIVEのオフショットです。

LIVE終了後、楽屋を訪問。vo森川奈菜美さんはお弁当を食べてました。美味しい?
vo森川奈菜美さんはお弁当を食べて


【コムズガーデン】は地下なんですが野外です。なので僕んちのミニチュアダックスフント犬を連れて行ってみました。LIVEにもミュージシャンにもあまり興味を示さなかったな~。村山義光氏はてっとも動物好き。ムツゴロウさんのようです。笑。
聴きに来られていたvo平井さんと3ショット。
僕んちの犬を抱っこする村山義光氏村山義光氏とvo平井さん

・・・管理人ローリー。<
[ 2007/04/25 16:36 ] ライブレポ番外編 | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 05:09 ] [ 編集 ]

みっちゃんさん、お待たせいたしました。

僕はb原満章さんの演奏は初めて拝見致しました。
演奏も人柄もステキは人ですよね。
村山義光氏との共演は初めてだったのかどうか、
詳しくお聞きしたことはないですが、
いつか村山氏に聞いてみたいと思います。
ライブはステージもサウンドもバッチリで
村山氏は「いい音やった。」と喜んでいました。
雨が降ってきてしまったので、
予定より早くライブが終了してしまって
残念でしたが、またこんなライブがありことを祈るばかりです。
こんなレポートで御免なさいね。
[ 2007/05/11 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する