LIVEレポ・2007年5月7日(月)中崎町【common cafe】にて村山義光/馬場孝喜ギターデュオLIVE 

LIVレポ・2007年5月7日(月)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏g馬場孝喜さんのギターデュオLIVEに行ってきました。
このデュオLIVEも少しは話題になっているかな?村山義光氏は京都でLIVEをした時にお客様として来られていた方がギター好きのお友達を連れて聴きに来て下さっていました。かなり村山氏は感動し、嬉しそうでした。本日のLIVEを聴いてはるお客様の反応が面白かったですね。予想外の面白いフレーズを弾く度にビックリしつつもニコニコ笑ってはりました。こんな時、僕はお客様の反応を見ながら演奏を聴いて楽しんでしまいます。
vo田中裕子さんは馬場孝喜さんのギター伴奏で飛び入りでヂュオしました。この組み合わせは7月15日【common cafe】でLIVE予定となっております。で、vo田中裕子さんは村山義光氏の生徒さんでもあります。2人の演奏を微笑ましく見守る村山氏であります。村山義光氏は凄いギタリストでありますが、ボーカリストを育てる凄いギタリストでもあります。最近、村山氏は初なボーカリストとのLIVE予定が増えてきたように思います。
村山・馬場ファンの常連のお客様もLIVEだけでなく、LIVE後のミュージシャンを囲んでのトークを楽しんではります。なってアットホームなんでしょう!
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さん京都でのLIVEにお越し頂いてたお客様

飛び入りのvo田中裕子さんを見守る村山義光氏g村山義光氏とg馬場孝喜さんLIVE後の団欒

スポンサーサイト
[ 2007/05/08 15:59 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する