LIVEレポ・2007年5月6日(日)心斎橋【Bar Architect バー・アーキテクト】にてvo高橋亜希子さんg村山義光氏デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年5月6日(日)心斎橋【Bar Architect バー・アーキテクト
vo高橋亜希子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
【Bar Architect バー・アーキテクト】のホームページを見たら、どうらやメイドカフェのようだ。思ってLIVEも楽しみでしたけど、別の楽しみも抱いて出掛けました。ん?普通もお店でした。メイドさんはいませんでした。vo高橋さんもメイドさんに変身しているわけではありませんでした。笑。
お店に2周年記念というとこで、お店には、代わる代わる常連のお客様のような方、お付き合いされているどこかのお店の方が演奏中でも入って来られます。
この日ももちろん即興でアレンジしたジャズスタンダード曲を演奏していきました。高橋さんは村山義光氏と共演するのはほとんど初めて。村山氏がどんな風に伴奏してくるのか?と結構ドキドキしながらも歌われていたそうですが、凄く楽しそうでしたね。村山義光氏のギターソロも聴かせて頂けました。あまりにも超絶な村山氏のギタープレイに分かっておられるお客様はビックリ聴き入ってはりました。そんな光景を見るのが僕は好きなんです。

次回このお二人さんのデュオLIVEが5月20日(日)にも聴くことが出来ます。
★5月20日(日)20:00~中崎町【common cafe
open 19:00~ start 20:00~ (2st)
チャージ2000円?(1ドリンクオーダー要)
GrandJazzLive♪
vo高橋亜希子g村山義光  
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
電話▼0663711800

・・・管理人ローリー。
vo高橋亜希子さんg村山義光氏vo高橋亜希子さんg村山義光氏

飛び入りvo北橋美輪子さんvo高橋亜希子さんLIVE後の反省会?村山義光氏と北橋美輪子さん

[ 2007/05/07 16:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する