LIVEレポ・2007年5月19日(土)14:00~八尾【シュガーベイブ】にてvo山下みさ子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年5月19日(土)14:00~八尾【シュガーベイブ】にて
vo山下みさ子さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
久々の【シュガーベイブ】さんです。マスターもママもLIVE企画者のクキさんもお元気そうでした。今日のライブはお客様も楽譜を持参しての参加型LIVEであります。僕は歌えないし歌いませんけど聴きに行かせて頂きました。
山下みさ子さんとは月に2~3回お会い出来ているような気がします。いつも元気で楽しい人です。1セット目は、みさ子さん独特のパワフルボイスの歌と村山氏の独特ギターの伴奏。2セット目はお客様の歌の番です。皆さん、自分がいつ歌わされるかドキドキのようでした。僕は人事人事・・・。中に、クキさんのお友達の女性が「ジャズではないんですけど・・・。」とオペラ風な素晴らしいお声で歌われました。高音が素晴らしい。
ほんとに村山義光氏はいろんな場所で、いろんな人達の前で老若男女問わず、いろんな人達と演奏をしています。万が一?有名になっても、この暖かいスタイルを続けていって欲しいですね。って言うか、続けはるのです。
・・・管理人ローリー。
このLIVEの企画者、クキさんまずはvo山下みさ子さんg村山義光氏2セット目はお客様も歌います。何歌う?

クキさんのお友達が歌います。上手い!クキさんも歌いますlIVE終了後の挨拶するvo山下vみさ子さんg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/05/20 12:53 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する