LIVEレポ・2007年5月24日(木)長堀橋【PEACE BAR】にてvo寺本裕子 g村山義光 b佐々木研太 d高野正明 LIVE 

LIVEレポ・2007年5月24日(木)長堀橋【PEACE BAR】 にてvo寺本裕子さん g村山義光 b佐々木研太さん d高野正明さんのLIVEに行ってきました。
このユミットは長くやってこられてきてます。10年ですよ。vo寺本裕子さんはいつも御馴染みの曲を歌ってくれます。最後はお決まりの『Bye Bye Blackbird』。
今回はd高野正明さんがカホーンを叩いてくれました。このカホーンは組み立て式。しかも数千円というとてもお手ごろ価格なのだそうです。ちなみにこれはお店【PEACE BAR】のマスターの私物です。マスターはホントいろんな楽器を持ってはります。ドラムの後ろの物置にはたくさんの楽器をしまってあるのです。LIVE終了後、たまに皆でその楽器を演奏して楽しんだりしています。セッションです。笑。このお店のLIVEを聴きに来られて、ラッキーならば、そのセッションの参加できるかもですよ。
LIVE終了後はお客様と出演メンバーと夜食です。今回は食堂に行きました。ミュージシャンの選ぶメニューって粗食で不健康そうなものかと思いきや、結構、健康に気を使っているのかな?と思うものを選んではりました。美味しく、お安く頂きました。
なんかこんなレポになりましたが、今度の【PEACE BAR】でのLIVEをお楽しみに~です。
・・・管理人ローリー。
vo寺本裕子さん口笛を吹くg村山義光氏b佐々木研太さん

d高野正明さん本日のLIVEはどうでしたかな?LIVE後のお食事

スポンサーサイト
[ 2007/05/25 13:16 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する