g村山義光氏の「魔法の箱」?「インチキ箱」(笑)?のエフェクター 

g村山義光氏の魔法の箱?インチキ箱(笑)?のエフェクター
マイク・スターンドさんお待たせ過ぎました。かなり前のご質問のお答えです。すんません。汗。
ご質問の超絶スーパーギタリスト村山義光が愛用している「魔法の箱」はコルグ製品のPANDORA(パンドラ)シリーズ、灰色のトーンワークス「ギター/ベース用」のPX4D。画像はエレアコ専用PX4Aの緑色のトーンワークス「アコースティック用」です。2つ使い分けてはります。
これはギターケースのポケットに常に入れて移動されています。これを使って、村山義光ワールドの一部を表現されています。
確かこれを数年前から愛用されていて、3台くらい使い潰してこられたそうです。使い過ぎでスイッチの部分がバカになってしまうとかで。
村山氏曰く、この「箱」は、たまに「インチキ箱」とか「お爺さんからの肩身」とかおっしゃってます。笑。
・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 22:45 ] 2006年 ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する