LIVEレポ・2007年5月25日(金) 中崎町【common cafe】にてvo小柳淳子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年5月25日(金)中崎町【common cafe
vo小柳淳子さん g村山義光市のデュオLIVEに行ってきました。
最近、【common cafe】に登場して下さっている小柳淳子さんと村山義光氏のデュオです。このお二人の「ファン」と言えるお客様が定着しているようです。お二人の人柄に合わせて?お客様のお人柄も愉快な感じに思えます。お二人が演奏を楽しんでいる度に客席側も分かりやすいほど楽しんではるのが伝わってきます。
このお二人と言えば僕的にある日本語の歌をデュオされている動画を思い浮かべてしまうのです。曲名は言えないんですけど、オリジナルの人が歌われるよりも遥かに、何十倍も素晴らしく、奥深く表現されていたのです。もしかして日本一に深い曲やと思うほど。やはり人気なのか、その動画の件数はいまだに増え続けていっているのです。お分かりにならない人はどうにか探して当ててみて下さいね。
で、このお二人の客層の共通点は「老若男女問わず」やと思います。スーパージャズボーカリスト小柳淳子さんは「美しい女性」であり「たくましい母」であり「繊細な少女」であり「飾らないオヤジ」であることから、幅広いファンが定着しているように思います。村山義光氏に関しても「超絶ギタリスト」でありであり「庶民的なおっちゃん、あばちゃん」であり「母性をくすぐる少年」であり「独自の世界観を持つ抽象的な男性」であり「面倒見ある師匠」であり「万人に優しい心を持つ人」・・・etsであることから幅広いファンが定着しているように僕的に強く思ってしまいます。
LIVE終了後は楽しい語らいの場となります。次回のLIVEも楽しみで早く聴きたいですわ。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏お客様のノリも良い2セット目は座りながら歌わる小柳淳子さんと村山義光氏

lIVE終了後は楽しい語らいの場になります皆で夜食です皆で夜食です

スポンサーサイト
[ 2007/05/26 13:16 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する