ローリー日記・2007年5月31日(木)長堀橋【PEACE BAR】にて『vo藤村麻紀・門下生 玉砕公演』 番外編 

ローリー日記・2007年5月31日(木)長堀橋【PEACE BAR】にて『vo藤村麻紀・門下生 玉砕公演』番外編。
頭を丸めた【PEACE BAR】マスター
あれ?マスターヘアーのイメチェンですか?とてもサマーな感じで良いですね。

めったに耳に出来ないg村山義光氏のスキャットを聴けました
めったにしない村山義光氏のスキャット。素晴らしくいい!そんじょそこいらのボーカルよりもいい!いや、かなりレベルが高い!

師匠vo藤村麻紀さんのユニフォーム?
vo藤村麻紀さんの本日のユニフォームのバック。そのまんま過ぎてウケます。笑。

公演終了後にまた歌いだす皆さん。日本の歌を歌います。
どなたかの忘れ物の日本の童謡の歌詞本で皆が歌いだしました。深夜も関係なし!笑。

腕相撲をし始める。マスターVS藤村麻紀さん&高原かなさん
【PEACE BAR】のマスターは腕力?体力?があり過ぎ!いろんな人を腕相撲をして ついにはvo藤村麻紀さんと高原かなさんの女性2人を相手に対戦しました。

そりゃお腹が空きますわ。
喉も体力を使ってお腹も空きますわな。お疲れ様でした。
・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2007/06/01 23:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する