ローリー日記・2007年6月1日(金)【@茶碗さん邸】にて村山義光氏ソロ演奏収録vol.3 番外編 

ローリー日記・2007年6月1日(金)【@茶碗さん邸】にて村山義光氏ソロ演奏収録vol.3 番外編
毎回、村山義光ソロギター演奏の収録は【@茶碗さん邸】ご自宅スタジオで行われています。というかやらせて頂いてます。@茶碗さんはもう10年以上前からギタリスト村山義光氏のファンであり、良き理解者であり、強力なサポーターであります。その行動に理解し協力して頂いている、なくてはならない存在の@茶碗さん奥ちゃまでいらっしゃるのであります。このお二人がいないと この収録は不可能なのであります。
@茶碗さんは少年時代の頃からリュックを背たらって自転車で電化製品の町「日本橋」に通っていたくらいオーディオマニアなのでいらっしゃいます。会社員をしながら、時間を作ってはジャズクラブへ通っていたそうです。約10年前のある日、大阪市内のあるジャズクラブで凄い演奏をする超絶スーパーギタリスト村山義光氏に出会います。その日から村山義光氏のファンであり、追っかけであり、やがて強力なサポーターとなっていかれ、今現在もその勢力は衰えなく、続いているのであります。
もうこの収録の第3回目となります。毎回、14時@茶碗さん邸に集合が、今回は僕の出発時間の計算ミスで大遅刻でありました。にもかかわらず、いつもニコやかに出迎えてくれます。
ランチの用意もディナーの用意もしてくれているのであります。僕はいつもビデオ撮影・編集係りなのですが、このオイシイ収録現場に立ち会えてとてもラッキーに思い、@茶碗さん夫妻、村山義光氏にとても感謝しているのでります。
次回の『村山義光氏ソロ演奏vol.4』こそ、クラシックギターでの収録になりそうです。僕の我がままですが、早くしたいです。
・・・管理人ローリー。
ステージの準備をして頂きます@茶碗さんと奥ちゃま@茶碗さん宅のお向かいの夜景

@茶碗さん奥ちゃまが夕食を作って頂きます夕食。いつも奥ちゃまにはお世話になりっぱなし。お疲れ様~頂きます~

[ 2007/06/02 23:35 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する