ローリー日記・『g村山義光voウンサン レコーディング in 韓国ソウル』 4-1 

ローリー日記・『g村山義光voウンサン レコーディング in 韓国ソウル』 4-1
ギタリスト村山義光氏が韓国を代表するジャズシンガー「ウンサン」さんのニューアルバムのレコーディングのお呼びがかかり、5月15日~17日、韓国ソウルまで行って来られました。実は僕も同行させてもらったのであります。その模様を画像と共に妄想しながらお楽しみ下さい。
・・・管理人ローリー。

左:5月15日(火)13時40分、関西空港発。大韓航空機でソウル・インチョン空港へ出発。約1時間半で韓国に着いちゃいます。はやっ!機内食はチョグン マシ オプソヨ~(あまり美味しくないです~。)
右:インチョン空港までウンサンさん自ら、愛車でお迎えに来て頂きました。約2年振りくらいに再会された村山義光氏とウンサンさん。僕の顔も覚えてくれていました。オレンマニエヨ~(お久し振りです~。)「ウンサンお勧め韓国で3番目に美味しいサムゲタン屋さんに連れて行ってくれました。超美味しかったです。デダニ マシッソッソヨ!チャル モゴッスンニダ(メッチャ美味しかったです!ご馳走様でした。)
5/.15 機食を食べる村山義光氏5/15 サムゲタンを食べるvoウンサンさんと村山義光氏

左:ソウル市カンナムにあるスタジオです。村山義光氏のギターはブース内ではなく、プロデューサー達に囲まれてギター演奏の収録です。
右:ブースで歌うウンサン。歌、上手っ!
5/15 ソウル市カンナムのスタジオ5/15 ブース内のvoウンサさん。手前に女性エンジニア

左:手前はプロデューサーの「ピョ」さん。後ろのソファーに「ピョ」さんの弟さん。歌手の卵です。
右:スタジオビル最上階に上がったスタジオで明日のレコーディングのリハーサル?右手に美人エンジニアのウンギョンさん。風邪をひいていて可愛そうでした。
5/15 手前プロデューサーのピョさんと村山義光氏。奥ソファーにピョさんの弟さん同ビル内のスタジオにてvoウンサンさんと女性エンジニア

スポンサーサイト
[ 2007/05/18 11:54 ] 韓国レコーディング旅 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する