FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月2日【common cafe】にて 

8月2日(水)中崎町【common cafe】へ(vo) 猿丸詩摩子さんと(g)村山義光氏のLIVEへ行って来ました。村山氏のトリオ(JA道ZZ)との猿丸ちゃんのステージは聴いたことはありましたが、村山氏とのギターデュオでのLIVEは初めて聴きに行かせてもらいました。今回はguestにパーカッションニストの家城昭子さんを迎えてのLIVE。お!今日の猿丸ちゃん一段と綺麗やな~デヘヘ。
塚本にあったいうJAZZ BAR「GRAND BAR」で働いていた「ほっしー」さんも聴きに来てくれました。僕は「ほっしー」さんとは、今年の高槻ジャズストリートに出演していた猿丸ちゃんのLIVE会場で知り合いまして、一人ぼっちで来ていたこんな僕と、初対面にも関わらず気さくに晩御飯(韓国料理)を一緒に食べてくれた方なのであります。「ほっしー」さんと今日のcommon cafeの日替わりマスター(元GRAND BARマスター)と村山氏と久々の対面で話もはずんだようです。村山氏、嬉しそう。ニコニコ。
猿丸ちゃんと村山氏
猿ちゃん
久々?ほっしーさんと

2ステージ目はパーカッションニストの家城昭子さんが参加して猿丸ちゃんと楽器でセッション!このお二人、初対面がニューヨークの学校。カッコエエな~。同い年でお互い「なんやコイツ!調子のりやがって!」と半年も口をきいていなかったという。笑。今日のエスニックなファッションといい、エスニックな曲といい、この日のために、おニ人さんは公園で練習してきたという。猿丸ちゃんのまた違った魅力を見せ付けて頂きました。かなりイイッ!!
飛び入りのギターリストの金正大さんとジャズボーカリスト豊田久理子さん。続いて村山氏とジャズボーカリスト長渕文恵さん。どんどん盛り上がってきたぞ~!!最後はまた3人で。アンコールは何故か?「コーヒールンバ」!?!
本日もビデオ撮影させて頂きました。マスターに照明を気遣って頂いて、すごく綺麗に撮ることが出来ました。そして来て頂いたお客様(ブログを見て来て頂いた方もおられました。) 皆皆ありがとうございました。
DVD出来上がりが2週間後くらいです。興味のある方、観たい方はメール下さいね。

★8月4日(金)19:00~高槻市【ステラ】 麻生優佳(vo)さんと
★8月5日(土)19:30~東大阪市布施【Cross Road】 大畑あきこ(vo)さんの
村山氏とのデュオライブが更に楽しみになってきたよ~!!!
・・・管理人ローリー
パーカッションペア
金君とクリクリ
村山氏とフーちゃん
3人で
客席

スポンサーサイト
[ 2006/08/03 04:58 ] 2006年 8月ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。