LIVEレポ・2007年7月9日(月)北新地【Mr.Kelly's】にてvo藤村麻紀g村山義光LIVE 

LIVEレポ・2007年7月9日(月)19:30~北新地【Mr.Kelly's】にて
vo藤村麻紀さん g村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
先週の金曜日の【PEACE BAR】に引き続き、vo藤村麻紀さんとg村山義光氏のデュオLIVEであります。やはり、最近気になる藤村麻紀さん。ピッチの正確さは、きっと音楽界でトップクラスなんでしょうね。唄われている姿を拝見していると頭の回転の早さも並ではないはず。華奢な体から想像出来ないくらいの声量であります。

【Mr.Kelly's】側もこのvo藤村麻紀g村山義光デュオLIVEを気に入ってくれて頂いているとお聞きしております。この日のお客様の数はかなり寂しいものだったにも関わらず。ありがたいことですね。8月7日(火)も10月も【Mr.Kelly's】でこのSUPER DUO LIVEを聴くことが出来ます。9月には藤村麻紀さんのソロアルバムが発売される予定になっておりまして、そのバックの演奏は村山義光氏のギターということです。シンプルと思いきや?藤村麻紀さんの歌唱力に村山義光氏の繊細&ゴージャスな演奏のアルバム。想像を絶する世界に2枚とないタイプのアルバムになるんでしょうね。このアルバム発売に当たっててレコ発ライブツアーが楽しみでなりません。
・・・管理人ローリー。
【ミスター ケリーズ】のカルボナーラ 1300円vo藤村麻紀さんg村山義光氏vo藤村麻紀さん

vo藤村麻紀さんの綺麗な足g村山義光氏反省会?するvo藤村麻紀さんとg村山義光氏


YouTube 村山義光ソロギター演奏Original『China』No.1 前半 動画
[ 2007/07/10 04:26 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する