8月4日【ステラ】にて 

8月4日(金)高槻市【ステラ】に、(vo)麻生優佳さん (bs)椿原栄弘さん 村山義光氏のライブに行ってきました。高槻市と言ったら 高槻ジャズストリート。僕が初めてジャズストに行ったのは2004年でした。阪急京都線 高槻市駅前の商店街を西へ入ってすぐ右の2階に【ステラ】があります。あ!ここはまさしく2004年の春のジャズストに行った時、友達とランチを食べたカフェでした。すごく美味しいんですよ。ここ【ステラ】さんの食事。このお店は月2回くらいLIVEをしているらしいです。チャージ無しで お茶だけしても 3ステージのLIVEを聴けるのです。なんか得した気分。まずは1曲、ベーシスト椿原栄弘さんと村山氏でインスト。そしてモデル業をしていらっしゃるという めっちゃベッピンさんの麻生優佳さんが歌います。やわらかい声で優雅に歌いはります。きっとエエトコのお嬢さんなんやろな~。
椿原さんと
椿原さんと優佳さんと
後ろから

こちらの今日のお客さん達はマイペースにお食事お喋りをしながらLIVE
をお聴きになられます。10時30分、3ステージのLIVE終了しました。
お!【ステラ】さんは、LIVE終了後、出演アーティストにすごく美味しいお食事を出してくれはるんです。めっさ美味そう・・・。ベーシストの椿原栄弘さんはすごくコンピューター関係に詳しいんですわ。尊敬!
こちら【ステラ】のマスター。なんか この方こそミュージシャンに見えますわ。笑顔がカワイィ~。
結局ローリー!またお前ちゃっかり一緒にご飯食べて帰ったんかいっ!僕、優佳さんに失礼?なこと言うてしまったかも。「優佳さん、めっちゃペッピンのくせして何でそんなにエエ人なんですか?」って。こっれって褒めたことになるのか?ならないのか?言うた本人も言われた本人も未だ分からない状態?・・・汗。
お三人様、お疲れ様でした。そしてご馳走様でした~。にこっ。・・・管理人ローリー
食事
食べる
マスター
お疲れ様でした~

スポンサーサイト
[ 2006/08/04 23:35 ] 2006年 8月ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)