LIVEレポ番外編・2007年7月13日(金)長堀橋【PEACE BAR】にてvo辰巳誠治g村山義光LIVE 

LIVEレポ番外編・2007年7月13日(金)長堀橋【PEACE BAR】にてvo辰巳誠治g村山義光LIVE
この日のLIVEレポのとおり、辰巳誠治だけにしか作り上げることの出来ない個性的なLIVE終了後、3ステージ目?のスタートです。レッスンのようなステージ。ルズムの取り方を教わっているんでしょうか?d安井鉄太郎さんとvo北橋美輪子さん。と思ったら、次は村山義光氏が【PEACE BAR】のマスターの4弦エレキベースを借りて演奏し始めました。村山氏は6弦エレキベースの方が得意だそうです。ギターのように弾いてしまうくらい。
次は村山氏、マイクをもう一本取り出し、辰巳誠治さんとボーカルデュオ。村山氏のスキャットは凄いのです。理論に合った、しかも芸術的であるのです。もし村山義光氏が英語が堪能なら、凄い弾き語りジャズミュージシャンになるんでしょうね。
最後はニューヨークで猛勉強中の安井鉄太郎さんと辰巳誠治さんと村山義光氏と何やら音楽談義となっておりました。3人の音楽に対する果てしなく続くであろう情熱が感じれました。
・・・管理人ローリー。
vo北橋美輪子さんd安井鉄太郎さんg村山義光氏が4弦エレベを弾きます村山義光氏の4弦エレベ、かっこええ~!!

vo辰巳誠治さんg村山義光氏d安井鉄太郎さんボーカルデュオvo辰巳誠治さんvo村山義光氏&d安井鉄太郎さん本日の反省会

YouTUbeにて村山義光ソロギター演奏動画『Rythm-A-Ning』
[ 2007/07/14 23:10 ] ライブレポ番外編 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する