LIVEレポ・2007年7月19日(木)難波【Ground Zero】「殴り込みライブ」“JAZZ JAM JAIL” 

LIVEレポ・2007年7月19日(木)難波【Ground Zero】にて“JAZZ JAM JAIL”のvo寺本裕子さんg村山義光氏 b佐々木研太さんd高野正明さんの「殴り込みLIVE」に行ってきました。
ここ【Ground Zero】って入るの、怖かったです。そうっと入りました。出演メンバーいるかな?いきなり「ボッタクリ」にあわないかな?と恐々入りました。笑。赤黒い部屋で怖いですやん!しかも「殴りこみLIVE」ってタイトル付けて。小市民な僕には抵抗ありますわ。汗。
ここはほとんどロック系のLIVEが行われているらしく、JAZZのLIVEは初めてだそうです。気のいいマスターに下町の兄ちゃん姉ちゃんスタッフ。ドリンクはオール500円で安心価格。
結構、お客様も入りました。ほとんど寺本裕子さんのお客様。演奏スタート。インス2曲。【Ground Zero】のイメージに合ってました。お客様も椅子から離れ、スタンディングでカウンターに身を乗り出して聴きだしました。
2セット目。寺本裕子さんと数日前に知り合ったばかりのボーカル「ISA」さんが飛び入りです。彼はブルースを唄っているそうです。ギターも弾かれるそうです。凄いノリの良い唄い方でもってミュージシャン達も楽しんではりました。メッチャ面白いですやん!笑。「ISA]」さんは村山義光氏のギターを初めて聴いたそうですが、「鳥肌が立ちました!」と言うてはりました。LIVE後も話しが盛り上がります。新しい出会いもあるLIVEって本当にいいもんですよね。
・・・管理人ローリー。
会場【Ground Zero】は「ユニバース」の看板のあるブルの2階にあります。【Ground Zero】はカウンターの中がステージミュージシャンは輪になって演奏。赤いライトで怪しさ満点!

vo寺本裕子さんvo寺本裕子さんと数日前に知り合ったvo「ISA」さんが飛び入り村山義光氏と「ISA」さんが意気投合

YouYubeにて村山義光ソロギター演奏動画 Original『China』No.2 後半

スポンサーサイト
[ 2007/07/20 00:54 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する