LIVEレポ・2007年7月22日(日)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子g村山義光LIVE  

LIVEレポ・2007年7月22日(日)19:30~京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子さんg村山義光氏のLIVEに行ってきました。
2回目の【グリニッツハウス】行ってきました。もちろん共演者はvo青山菜穂子(なんしー)さん。お昼のLIVEに出演されていたミュージシャンも聴きに残って頂いてました。あっという間に店内は満席。皆さん立ち見をしてまで聴いて下さってて、村山義光氏は感動してはりました。青山菜穂子(なんしー)さんの人脈には驚かされます。京都中心在住のお客様だったのですが、LIVEを大変喜んでくれてはったみたいで嬉しい限りといった村山義光氏でありました。
僕が持参していった「村山義光ギターソロDVD」もお買い上げ頂いて、早速、感想のメールも頂いて村山氏も僕も喜んでおる次第でおります。
お客様のほとんどがミュージシャンの方で折角ですので3セット目を設けて、村山義光氏セッションとなりました。初めて村山義光氏と共演される方の中には、緊張される方、楽しんでいる方、様々でした。楽しい時は早いですね。あっという間も3時間でした。今後もまた【グリニッチハウス】のvo青山菜穂子(なんしー)さんg村山義光氏のLIVE予定が入っております。定例化していくのでしょうか。大好きな京都のLIVEが増えて、僕も村山氏も嬉しい嬉しい。
・・・管理人ローリー。
vo青山菜穂子さんg村山義光氏vo青山菜穂子さんたくさんのお客様

3セット目はセッション村山義光ソロDVDのお買い上げのお客様と村山義光氏「村山義光ソロDVD」にサインする村山義光氏

YouTube動画 超絶ギタリスト村山義光solo『I Concentrate On You』
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 10:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する