7月24日(火)20:00~長堀橋【PEACE BAR】 にてvo寺本裕子g村山義光b佐々木研太d高野正明LIVE 

LIVEレポ・2007年7月24日(火)長堀橋【PEACE BAR】にて“JAZZ JAM JAIL”vo寺本裕子さん g村山義光氏 b佐々木研太さん d高野正明さんのLIVEに行ってきました。
最近、寺本裕子さんとLIVEれることが多くなってきてはるような感じがします。
本日もd高野正明さんがカホーンを叩いてはりました。佐々木研太さんはいつもマイペースに見えます。いつも僕は休憩時間になると、いつもポーカーフェイスの佐々木さんをどう笑わしてやろうかと話しするのです。笑。このトリオで8月2日(木)難波ストリートライブと8月23日(木)長堀橋【PEACE BAR】でLIVEが予定されております。久々のストリートは楽しみやな~。
この前の7月19日(木)難波【Ground Zero】 でのLIVEはある意味凄く面白かったですし、新しい出会いもありました。そのLIVE後に寺本裕子さんのお店【ZZBar】(ジージーバー)に行かせて頂いたんです。難波の味園ビルの2階にあるのですが、他の店とは違って明るい店内で、良心的な金額で飲めるお店です。お一人2000円チケットを購入して頂いて、余ったチケットは次回も使えるのです。
8月3日(金)20:00~難波【ZZ Bar】でvo寺本裕子さんg村山義光氏のデュオLIVEがあります。寺本さんと村山氏のデュオLIVEは僕も聴いたことがないです。どんなLIVEになるのか大変興味ありますね。 いつもの寺本裕子さんがどう、進化されるのでしょうか?!?
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんvo寺本裕子さんg村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんvo寺本裕子さん

d高野正明さんカホーンを叩く高野正明さんと村山義光氏夜食するvo北橋美輪子さんとg村山義光氏

YouTube動画 超絶ギタリスト村山義光solo『Rythm-A-Ning』
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 00:01 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する