ローリー日記・2007年7月22日(日)京都な一日 

ローリー日記・2007年7月22日(日)京都な一日

左:京都【グリニッチハウス】でvo青山菜穂子さんとg村山義光氏のLIVEが始まる前に同じ会場でvo田口菜穂美さんg武藤ケンイチさんb富樫拓馬さんのLIVEを聴きにいきました。
右:村山義光氏達のLIVEが始まるまでに腹ごしらえのため、京阪四条駅に向かう途中の鴨川です。夏の名物「床」が張り出しております。「床」も「鴨川沿い」にも両方共、座ってみたいですわ。笑。
vo田口菜穂美さんg武藤ケンイチさんb富樫拓馬さん京都四条の鴨川の「床」とカップルの並び

左:京都鴨川の夏の名物「床」
右:京阪四条駅前でストリートライブをしていました。ドラムは「大我」さん。想像していたよりも上手かったです。村山氏も同意見。
京都四条の鴨川の「床」京阪四条駅前のストリートライブ。ドラムス大我さん

左:LIVE前の腹ごしらえに「ぞうすい」。この日の京都は蒸し暑かったのですが、更に暑くなったのでした。汗汗汗。
右:同じぞうすい屋さんで「鮎の塩焼き」を食べる村山義光氏。今年、初鮎だったそうです。
LIVE前に、ぞうすい屋さんに初あゆを食する村山義光氏

・・・管理人ローリー。

YouTube動画 超絶ギタリスト村山義光solo演奏Original『China』No.1 前半
超絶ギタリスト村山義光solo演奏Original『China』No.2 後半
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 08:25 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する