LIVEレポ・2007年7月28日(土)20:00~奈良県橿原市【ドラムヤカタ】にてvo緒方光代g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年7月28日(土)20:00~奈良県橿原市【ドラムヤカタ】 にてvo緒方光代さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
【ドラムヤカタ】は奈良県橿原市にあります。ちょっと田舎なので、大阪市内から車で高速にのって行きます。高速道路と言えば、旅のお楽しみ「サービスエリア」ですよね。
「五平餅とが、不味いきつねうどんでも食いましょう!」と村山義光氏。笑。
停まったところは「香芝サービスエリア」です。ん?えらい、こ綺麗になっていました。食堂が綺麗!お土産屋は美しくディスプレイされています。
食堂でラーメンを食べる村山氏であります。

19時過ぎ。【ドタムヤカタ】に到着。この建物はマスターが設計され、ご自分の手作りで建てられたレストランです。2階もあって結構広いのです。凄いですな。
vo緒方光代さんの独特な世界感でライブスタート。おっとり、うっとり。寝てしまうくらいの心地よいライブであります。途中、村山義光氏のソロギター演奏も入ります。お客様もマスターも息を凝らして?聴き入っている様子でした。
飛び入りのボーカリストの方もあったのですが、久々にお聴きしたその方の歌が大きく変化していたのに村山氏も僕もビックリしました。なんでも「変化」があると面白いですよね。緒方光代さんと村山義光氏のデュオライブもこれからもどのように変化していくのか楽しみです。
・・・管理人ローリー。
西名阪高速道路「香芝サービスエリア」でトイレ休憩から出てきた村山義光氏香芝サービスエリアで食券を買う村山義光氏ラーメンを食べる村山義光氏

vo緒方光代さんg村山義光氏【ドラムヤカタ】店内遠方LIVEでお疲れぎみ?の村山義光氏


YouTube動画 村山義光ソロギター演奏動画『Blue Sette』
スポンサーサイト
[ 2007/07/29 16:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する