LIVEレポ番外編・2007年7月27日(金)長堀橋【PEACE BAR】にて『vo藤村麻紀 門下生 玉砕公演 vol.2』 

LIVEレポ番外編・2007年7月27日(金)長堀橋【PEACE BAR】にて 『vo藤村麻紀 門下生 玉砕公演vol.2』に行ってきました。
『vo藤村麻紀 門下生 玉砕公演vol.2』の3セットが終了し、終電で帰るお客様がいたり、明日の始発で帰る覚悟のお客様も残っていたりの【PEACE BAR】。わずかな休憩時間を取り、お客様でお越しになっていたギタリストとベーシストの方の伴奏でセッションが始まりました。お客様として来ていたボーカリストの方々が代わる代わる唄っていきます。歌詞を見ながら唄っていったり、ピアニストの方だって歌います。笑。しまいにはギタリストとベーシストもスキャットし出します。笑。最後はg村山義光氏がギターを弾きながらスキャットで参加し出しました。藤村麻紀師匠も歌で参加し出します。しかもテンポが速くなる!ベーシストさん、苦戦し出してきました。
藤村麻紀さん「おっそい!おっそい!」の掛け声で頑張ります。
セッション大会は激しい演奏?で締めくくられました。
終了後は、来られていたミュージシャンの卵達が村山義光氏を囲んで何やらありがたいお話を聞いている様子でした。
次回の玉砕公演もこのようなセッション大会があるのでしょうか?あったら楽しみが一つ増えることになります。
・・・管理人ローリー。
3せっと目はセッションタイム?ボーカルがどんどん入れ替わりますピアニストさんも歌います

マスターは大忙し!ベーシストさんもギタリストさんもスキャットします最後はg村山義光氏がスキャットしばがらギターを弾きます


YouTube動画 村山義光ギターソロ演奏動画『I Concentrate On You』
スポンサーサイト
[ 2007/07/28 06:18 ] ライブレポ番外編 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する