LIVEレポ・2007年8月3日(金)難波【ZZ Bar】vo寺本裕子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年8月3日(金)難波【ZZ Bar】にてvo寺本裕子さんg村山義光氏による『ZZ Bar 一周年記念前夜祭LIVE』に行ってきました。
本日はここ【ZZBar】の一周年記念前夜です。vo寺本裕子さんのお店であります。一周年を記念してお祝いのお花がたくさん届いてました。「スナック」と言っていいんでしょうね。店内は明るく、ドリンク・フードは1品500円となっていてリーズナボー!音楽好きで楽器好きのマスターが出迎えてくれます。
今夜はお祝いなので、マスターもストラトギターで演奏に参加されました。これがカックイイんですわ。アンプはマスター私物のマーシャルミニアンプ。めちゃ小さいのになかなかええ音を発します。その後ろには御馴染みビンゴのアンプ。
寺本裕子さんの♪ジャズシンガーおばさん♪(作詞 寺本裕子さん)良かったな~。笑ったな~。ユーモアあふれる詞。凄い才能やと思いました。
この日、僕、初めて真近でピックで弾く村山義光を拝見しました。めっさ速い!速い!すげ~!
いつもと違った雰囲気のLIVEでした。楽しませて頂きました。【ZZBar】は【navel】のお迎え筋にありますので、よかったら皆様、お立ち寄り下さいね。
・・・管理人ローリー。
【ZZBar】一周年記念のお祝いのお花vo寺本裕子さんg村山義光氏【ZZBar】のマスターのコウジさんもスタラトエレキギターを弾きます

マスター・コウジさんの私物のマーシャルのミニアンプ久々にピックで弾いてみる村山義光氏お祝いに駆けつけて頂いたお客様

スポンサーサイト
[ 2007/08/04 09:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する