LIVEレポ・2007年8月4日(土)20:00~中崎町【common cafe】にてvo北浪良佳g村山義光LIVE 

LIVEレポ・2007年8月4日(土)20:00~中崎町【common cafe】にてvo北浪良佳さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
vo北浪良佳さんとg村山義光氏のデュオって僕、初めて聴くんです。お二人とも「ソロ」でLIVEが充分成り立ってしまうミュージシャンであります。きっと二人だけで凄く豪華なLIVEになるんだろうな。と予想して行きました。やっぱり期待を裏切らなかったです。北浪さんは時にマイクを離して地声で唄う場面があります。外まで響き渡ってしまう声量ある「サウンド」です。
この日、2セット目からも続々とお客様が入って来られました。遅くなっても、途中からでも聴きたい人がたくさんいるんですね。
それにしても北浪良佳さん、スレンダーになっておられましてね、めちゃくちゃ足綺麗なんですよ。ちょっと僕、足ばっかり見とれてしまって。でへへ。4月にファーストアルバムのレコーディングを終えられ、10月24日発売とのことです。楽しみですよね。
で、村山氏はというと、韓国までレコーディングに参加した「ウンサン」さんのサードアルバムをこの日の【common cafe】でBGMで流してまして(僕が流しました)。LIVEでソロギター演奏で「長崎の鐘」を演ってくれました。名曲です。
アンコールもお二人で素晴らしい演奏をして頂き、お客様の大きな長い拍手でLIVEは終わったのでした。
またこの編成聴きたいですわ。
・・・管理人ローリー。
vo北浪良佳さんvo北浪良佳さんg村山義光氏g村山義光氏のギターソロ

vo北浪良佳さん足綺麗!vo北浪良佳さん足綺麗!その2vo北浪良佳さん足綺麗!その3 g村山義光氏vo北浪良佳さん足綺麗!その4 g村山義光氏


YouTube動画 村山義光ギターソロ演奏動画『Rythm-A-Ning』

スポンサーサイト
[ 2007/08/05 05:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する