LIVEレポ・2007年8月7日(火)中崎価値【common cafe】にてvo溝口恵美子g馬場孝喜LIVE 

LIVEレポ・2007年8月7日(火)中崎町【common cafe】にてvo溝口恵美子さんg馬場孝喜LIVEに行ってきました。
vo溝口恵美子さんを初めてお聴きしました。溝口さんのボーカルのお弟子さんの小柳エリコさん、木原鮎子さんはお聴きしたことはあったんですが、その師匠である溝口さんってどんなボーカリストだろう?と以前から気になっていました。
歌上手いです!それとMC、独自の世界観で話しをされます。普段もこんな感じで話、しはるんやろか?日本語で話しされていても英語の単語や、歌詞は必ず発音良く話ししはります。
この日、平日でしたが、お客様が多かったです。特に女性客が多かったです。これは溝口さんのお客様?馬場さんのお客様?と考えましたが。
ギター好きの僕は馬場さんが持ってきていたガットギターに注目。カッタウェイボディ。ピックアップしている。欲しいな~。っていうか村山義光氏にも弾いて欲しいと思いました。5月に韓国でウンサンのレコーディングでガットギター弾いてはりまして、ええ感じだったんですよ。因みにそのウンサンのアルバムに4曲目と10曲目と13曲目の終わりにシークレットトラックとして、計3曲村山氏のガットギターによる演奏が収録されていますので興味があればネットで購入、ご視聴下さい。
で、そのガットギターを弾く馬場さんも初めてお聴きしたわけですが、ええですな~。「ギタースト」という一つの肩書きを背負っておられる凄いミュージシャンなら、いろんなギターの演奏が聴きたくなるものですね。
・・・管理人ローリー。
vo溝口恵美子さんg馬場孝喜さんvo溝口恵美子さんg馬場孝喜さん

vo溝口恵美子さんg馬場孝喜さんvo溝口恵美子さんg馬場孝喜さんvo溝口恵美子さんg馬場孝喜さん


YouTube動画
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 07:43 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する