LIVEレポ・2007年8月17日(金)難波【navel】にてvo宇根崎緑g村山義光LIVE 

LIVEレポ・2007年8月17日(金)難波【navel】にてvo宇根崎緑さん g村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。    
【navel】初登場の宇根崎緑さんです。寝屋川市香里園駅前【Sea Press】のマスターのブッキンブが切欠で始まったこのデュオであります。お二人共、あまり緊張感がないのか、いつも笑い声が絶えないLIVEなんです。宇根崎さんは明るいですね。お客様への心配りも忘れない、いつも天真爛漫な人です。歌の方の実力もいつも感心してしまいます。オフマイクでも凄い声量です。

この日のLIVE終了後、お客様として来られていたvo高橋亜希子さんが急遽、数曲歌ってくれました。始めは懐かしのコマソン。「パルナス」「京都 あぜくら」・・・懐かしの番組「フィーリングカンプップル5対5」他・・・笑わせて頂きました。 そしてジャズスタンダード。村山氏もスキャットで参加。相変わらず上手いわ~。
【navel】を出て、村山氏、高橋さん、二番弟子さんと4人でアメリカンジャンクフードレストラン「UK」で食事をしました。この「UK」のメニューは全部、大盛りなんです。しかも安い。1人1食ずつ注文したので全部食べるの苦労しました。このお店、深夜でもたいへん繁盛しておりました。
なんかグルメレポートとなりました。汗。
・・・管理人ローリー。
vo宇根崎緑さんvo宇根崎緑さんg村山義光氏今夜の【navel】のお客様

3セット目。vo高橋亜希子さんg村山義光氏スキャットする村山義光氏アメリカンレストラン【UK】で食事するg村山義光氏vo高橋亜希子さん、二番弟子さん

YouTube動画 村山義光ソロギター演奏動画『風の唄』
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 08:15 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する