LIVEレポ・2007年8月18日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo辰巳誠治g村山義光LIVE 

LIVEレポ・2007年8月18日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo辰巳誠治さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
今回の辰巳誠司さん企画制作LIVEのテーマは「日本の夏」でありました。しかも辰巳さんオリジナル曲「かとりせんこう」「あの日の夏祭り」「花火」。1セットをメドレーで演奏されたんですが僕が気に入ったのは「あの日の夏祭り」。ええ曲でした。それとお客様全員の爆笑をとったのが
「かとりせんこう」。辰巳さんは 笑いをとろうと思って作ったわけではなかったそうですが。笑。
辰巳さんの師匠であるvo藤村麻紀さん、兄弟弟子であるvo新田千穂美さん、香港から里帰りで帰国されていた同じく兄弟弟子のvo平井亜哉さんが駆けつけて来て頂きました。それぞれ手土産を持って。画像のとおり、ネギとマヨネーズがのっているたこ焼きとみたらし団子。僕もご馳走になりました。すんげ~美味しかったな~。
あ!LIVE画像がないですわ。汗。テーマ「日本の夏」らしく 風鈴や蚊取り線香をセッティングされた【PEACE BAR】の涼しいひと時でありました。
・・・管理人ローリー。
風鈴をセットしたスタッフ「サッちゃん」蚊取り線香をたくvo辰巳誠治さんvo辰巳誠治さんオリジナル歌詞

vo藤村麻紀さんvo新田千穂美さんの差し入れ たこ焼き みたらし団子 美味そっ!差し入れを食べるvo新田千穂美さんvo藤村麻紀さんg村山義光氏香港から里帰り帰国のvo平田さん

スポンサーサイト
[ 2007/08/19 06:42 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する