ローリー日記・2007年8月16日(木)京都【le club jazz】にてvo木原鮎子g村山義光LIVE前とLIVE後 

ローリー日記・2007年8月16日(木)京都【le club jazz】にてvo木原鮎子さんg村山義光氏LIVE前とLIVE後

LIVE前に京都の町を散策しようと思いましたが、本日の京都は気温37度!あまりにも暑くて駐車場から少し歩いて断念しました。お腹が空いていたので冷麺を食べようとラーメン屋さんに入りました。なんと冷麺は売れきれ。仕方がないので辛味噌ラーメンを注文。食べて更に汗をかきました。辛いものの後が甘いもの。ガトーシャコラを食べに喫茶店へ。カキ氷も食べたかったけどこの店のカキ氷1050円もする!しかも僕の大好きな抹茶味がない!場所を変え、600円のカキ氷を食べに。村山氏と合流して同じ宇治金時を食べました。ん~、あんまり美味しくなかったな~。
京都で辛味噌ラーメン京都でガトーショコラ京都で宇治金時

【le club jazz】にてvo木原鮎子さんg村山義光氏LIVE後、お客様でお越しになっていた三木さんちにお邪魔しました。深夜にもかかわらず・・・。三木さんちでいろんなDVDを拝見しました。ウェインクランツというギタリストを初めて拝見しました。村山義光氏も初めてだったそうです。いろんなDVDをたくさん観せてくれました。三木さんはどこの部屋からか?いろんなものを出して見せてくれました。ギブソンのフライングVのギター、レスポールのギター。わあ!本物や~。高いんやろな~。は~・・・。三木さん村山氏はギターの話で夢中でした。ふたり共40歳代の中年(失礼)ですが、ただの無邪気なギター小僧でした。笑。
三木さん、また遊んで下さ~い。
・・・管理人ローリー。
三木さん邸でギター談義中。三木さんと村山義光氏三木さん邸でギター談義中。三木さんと村山義光氏三木さん邸でギター談義中。三木さんと村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2007/08/17 23:20 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する