LIVEレポ・2007年8月27日(月)20:00~長堀橋【PEACE BAR】にてvo山下みさ子sax里村稔b家口直哉LIVE 

LIVEレポ・2007年8月27日(月)20:00~長堀橋【PEACE BAR】にてvo山下みさ子さんsax里村稔さんb家口直哉さんのLIVEに行ってきました。
本日は少々浮気をして村山義光師以外のLIVEに行ってきました。山下みさ子さん、家口直哉さんは昔から村山師とはよく共演されていますが、sax里村稔さんはここ最近こそ村山氏との共演がありますが、それも3~4本くらいではないでしょうか。そして僕は、里村さんとはジャズを聴き始めた当時に知り合った初めてのサックスプレイヤーなのです。本日のLIVEで里村さんの演奏をお聴きするのが1年振りかもしれないくらい久し振りでした。
このトリオは本日で2回目だそうです。しかもちょっと珍しい編成です。ドラムがないと、なんともゆったりしたLIVEなのでしょうか。
楽しいMCは山下さんのライブのカラーですね。きっと初めてジャズを聴かれるかたは、入りやすいのではないかと思うくらい楽しい。

里村さんと僕は久々にお話しさせて頂きました。懐かしい話、村山義光の話。話題は絶えませんでした。里村さんは一児のパパでいらっしゃいます。カワイイお子さんの顔はホームページでご覧頂けます。

このLIVE後、この日、飛び入りをしたボーカリストと共に僕はまたLIVEのハジゴをするのです。はいそうです、村山義光氏のLIVEへ・・・
・・・管理人ローリー。
vo山下みさ子さんsax里村稔さんb家口直哉さん久々に再会しましたsax里村稔さんvo山下みさ子さんsax里村稔さんb家口直哉さん

前回よりもお客様が2倍に増えたそうです飛び入りvo北橋美輪子さんvo北橋美輪子さんsax里村稔さんb家口直哉さん

スポンサーサイト
[ 2007/08/28 16:29 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する