LIVEレポ・2007年○月△日とある場所【▽□☆】にてvo藤村麻紀g村山義光LIVE 

LIVEレポ・2007年○月△日とある場所【▽□☆】にてvo藤村麻紀さんg村山義光氏のLIVEに行ってきました。
実はこのLIVEに来る前に別のLIVEに行ってました。ここのLIVEはスターとが遅いのを知っていたので、車をブッとばして2セット目の頭から聴くことが出来てよかった!軽快に藤村さんと村山氏は演奏をされていました。
この日、僕は初めてこのお店に来たボーカル友達と客席で一緒でした。友達は以前からこのお店に興味があり、麻紀さんと村山氏のデュオLIVEをいつか聴いてみたいと言っていたので、僕から誘って本日となったわけであります。
と友達は藤村さんち村山氏のデュオLIVEは何回か聴きに行っていて、藤村さん村山氏に飛び入りを勧められていたのですが、何故か?お断りしてばかりでした。で、本日は拒否するのかな?思いきや、お二人の配慮で、「強制飛び入り」?笑。唄って頂きました。聴いている僕もハラハラ、ワクワク、ドキドキ。でもなんだか嬉しかったですね。いろんな場所でいろんな人の前でこれからも歌っていって頂きたいと心から思いました。 藤村さんと村山氏にとてもよい切欠を頂いたのではないでしょうか。vo北橋美輪子さんブログ参照
・・・管理人ローリー。
vo藤村麻紀さんg村山義光氏vo藤村麻紀さんg村山義光氏vo藤村麻紀さんg村山義光氏と聞き入る北橋美輪子さん
飛び入り指名して頂いたvo北橋美輪子さんとg村山義光飛び入り指名して頂いたvo北橋美輪子さんとg村山義光飛び入り指名して頂いたvo北橋美輪子さんとg村山義光

スポンサーサイト
[ 2007/08/28 20:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する