スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月9日【common cafe】にて 

8月9日(水)【common cafe】へ(ds)佐藤英宜さん,(bs)萬恭隆さん、(P)生田幸子さんと村山義光氏のLIVEを聴きに行って来ました。
なんじゃこりゃ~~!!!今回のcommon cafeは凄すぎじゃった~~!!!ホンマやって!嘘や思うんやったら9月の5日(火)と11日(月)のcommon cafe聴きに行ってみてみ~!!「JA道ZZ」は凄いで~!!!
ぞくぞくとお客さんが入って来られました。佐藤さんにドラムを教わっているというドラム青年さんもいらしてはりました。いつもありがたい常連のお客さんも来てくれました。村山氏、う~れぴ~!!!
僕は生田幸子さん初対面です。いつもHPでは拝見してたんですが、「あ!本物や~。動いてはる~。」って。笑。優しい気さくな方でした。指がピロピロ~って、めっちゃ速~。アドリブ凄っ!  あれ?ベーシストが佐々木研太ッタさんじゃない?なんと研太ッタさんは、何か勘違いで来れなくなり、急遽、ドラムス佐藤さんがお呼びした萬さんが来てくれはりました。初対面です~。ベースかっこええわっ!
皆聴く聴く~
JA道ZZ?&生田さん

トータル約2時間15分の演奏をしてくれました。ありがたや~。
ベース萬さん
ピアノ生田さん
ギラギラ佐藤さん
真剣 村山さん
北浪さん&生田さん&JA道ZZ?

ジャズシンガーの北浪良佳さんがいらしてくれはりました。僕は初めてお会いしました。僕、北浪さんのお名前だけ知っていたんですが、「なんやオーラのある人が入ってきはったな~」とは思てたんです。北浪さんて、去年の5月にNHK神戸放送局トアステーションで村山氏や生田幸子さんらとバントで一緒に公開ライブTV生出演しはったジャズシンガーの方です。その北浪良佳さん、飛び入りしてくれました。この道」「蘇州夜曲」2曲歌ってくれました。完全にお客さんを魅了させて、皆、聴き入ってしまってたな~。日本の歌やけどで歌詞なんか即興で作り変えちゃって歌いあげて独特の世界観を出してはった。村山氏のギターと通ずるもんがありましたわ。JA道ZZはこの後のアンコール曲何したらええか迷ってはったな。
なんて僕らはラッキーだったんだろう。来てよかった。北浪良佳さんは8月13日(日)に【JAZZで綴る日本の歌】でドラムの佐藤さんも演奏で参加されます。

ちょっと僕のリクエストですが、次回の【common cafe】JA道ZZで「ジャングル大帝レオ」と佐藤さんの作曲「Zu- Zu- Zu-」をやって欲しいな。
いや~、それにしても何回も書くけど
なんじゃこりゃ~~!!!今回のcommon cafeは凄すぎじゃった~~!!!ホンマやって!嘘や思うんやったら9月の5日(火)と11日(月)のcommon cafe聴きに行ってみてみ~!「JA道ZZ」は凄いで~!!!
スポンサーサイト
[ 2006/08/10 01:16 ] 2006年 8月ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。