LIVEレポ・2007年9月1日(土)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子g村山義光デュオLIVE  

2007年9月1日(土)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
今回で3回目の【グリニッチハウス】でのLIVEです。1回目も2回目も昼間のLIVEをされていたミュージシャンやお客様が夜の村山氏達のLIVEも聴きに残っていて下さっていて、満席状態でした。しかし、本日の昼間のLIVEは青山さんのお友達ミュージシャンではないようでして、前回のような満席は期待してはダメかもね。と村山氏と話していたら、本日もたくさんの方々が聴きに来て下さっていました。しかも大阪からや、ご自分のLIVEを終わらせて急いでお越し下さったかたも!う~、嬉しいさをかみ締める村山義光氏と僕でありました。青山さんは課題を抱えた勉強中のボーカリストですが、人間的に凄く魅力のある人です。お客様の層を拝見していて分かります。旦那様もミュージシャンです。ピアニストなのです。この日も3セット目も設けセッションとなりました。初めてかな?【グリニッチハウス】のピアノの音を聴いたのは。
続く・・・
・・・管理人ローリー。
打ち合わせするvo青山奈穂子(なんしー)さんg村山義光氏vo青山奈穂子(なんしー)さんvo青山奈穂子(なんしー)さんg村山義光氏

g村山義光氏のギターソロなんしーさんのお客様は本当に良い人々vo青山奈穂子(なんしー)さんの旦那様はピアニストなのです

スポンサーサイト
[ 2007/09/02 19:41 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する