LIVEレポ番外編・2007年9月1日(土)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子(なんしー)g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ番外編・2007年9月1日(土)京都【Greenwich House グリニッチハウス】にてvo青山奈穂子(なんしー)さんg村山義光デュオLIVE
1セット目2セット目が終了し、間もなく3セット目が始まりました。「村山義光氏に挑め~!セッション」です。笑。
本日のご自分のLIVEを終了させて急いでお越し下さったsax篠崎雅史さんと【グリニッチハウス】のオーナーの娘さん(ピアニスト)も来て下さいました。
画像のとおり、たくさんのミュージシャンと村山氏はセッションされました。小さいお店はなんて濃いい時間だったのでしょうか。
それぞれ、演奏された方々が次々に村山氏から先ほどのご自分の演奏にアドバイスを受けるのに列を作っているのが面白いですね。どこかの玉砕公演のようです
LIVE終了し、お片付けをし、ホっと一息。残って下さっていたsax篠崎雅史さんとお店の娘さんと村山氏はお酒を飲みながら語り合っていました。と思ったら、またお客様?どうやらオーナーさんの約八の友人の方々でした。その方々のリクエストで1曲3人で演奏されました。ちゃんとお客様からチップも頂きました。残業演奏でした。笑。お疲れ様でした。
・・・管理人ローリー。
大阪からわざわざお越し頂いたギタリストさんとg村山義光氏のギターデュオvo田口菜穂美さんとg村山義光氏 vo「おみえどん」さんとg村山義光氏
sax篠崎雅史さんとg村山義光氏最後の村山義光講師のアドバイスを聞くvo田中亜希さん【グリニッチハウス】のスタッフ(娘さん)のピアニストさんとsax篠崎雅史さんとg村山義光氏と残業セッション?

スポンサーサイト
[ 2007/09/02 20:04 ] ライブレポ番外編 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する