LIVEレポ・2007年9月9日(日)【common cafe】にてvo高橋亜希子g金井優貴デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年9月9日(日)【common cafe】にてvo高橋亜希子さんg金井優貴さんのデュオLIVEに行ってきました。
【common cafe】出場3回目のvo高橋亜希子さんと初登場のg金井優貴さんのデュオです。ん?いつもPAをして頂いている@茶碗さんがおられません。用意されていたのはアンプのBINGOがありました。見た目は小さいけれど かなりのパワーがあるんですよね。村山義光氏がよく使っておられます。で、高橋さんの前2回のデュオのお相手はギタリストは村山義光氏だったのですが、今回は若干22歳のギタリスト金井優貴さんであります。
 
お二人は既に面識はあり、共演するの、はお初だそうです。お客様も来て頂けるか心配されていましたが、なんのなんの、8人ご来店頂きました。その中にはハイパーNAZOCHUさんの姿も。昨日【BACK STAGE】でお会い出来て、このお二人のライブに行くことをお話しさせて頂いてたんです。興味を持って頂いたみたいで、お越し頂いた時はビックリしたな~笑。もちろん このデュオはお初。ハイパーNAZOCHUさんのHPにもこのLIVEレポをアップして頂いてますのでご覧下さい。

初登場の金井さんは、始めかなり緊張しておられたようですが、先輩、高橋さんのお見事なMCのお陰で?相方の精神的フォローはライブ前から高橋さんの人柄で最良にもっていかれたみたいです。大事なことなんでしょうね。ご自分はというと自分自身、強くもって、勤めて明るくステージを盛り上げます。
金井さんとは、あまりお喋りが出来なかったんですが、ご自分の音楽、ギター、ステージに対する心得みたいのをお聞きしたかったですね。またの機会に楽しみにとっておこうっと。

途中、金井さんのギターソロもあり、2セットをこなしたお二人。まだまだ課題があるような発言されていた高橋さんは、またすぐに前向きな姿勢で音楽、演奏に挑まれるのでしょう。出来る限り僕も応援させて頂きたいです。
・・・管理人ローリー。
vo高橋亜希子さんg金井優貴さんvo高橋亜希子さんg金井優貴さんのギターソロ

vo高橋亜希子さんとカメラマンさん【common cafe】vo高橋亜希子さんとカメラマンのハイパーNAZOCHUさん

YouTUbe動画 村山義光ソロギター演奏『Bye Bye Blackbird 』
スポンサーサイト
[ 2007/09/11 13:19 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する