LIVEレポ・2007年9月16日(日)和泉市【和泉の国ジャズストリート】にてg村山義光4ケ所 出演 

LIVEレポ・2007年9月16日(日)和泉市【和泉の国ジャズストリート】に行ってきました。
前日の天気予報は雨だったけど晴れてよかった!しかし暑かったです!

☆13:00~13:40【ルージュ○トマト】にて『KURIKIN』vo豊田久理子さんg金正大さん。
1発目はこのお二人。この組み合わせはフルでLIVEせれるのは、お初なんでしょうね。新鮮でした。久々に演奏を聴かせて頂いた金正大さん。豊田久理子さんが初スキャットを披露してくれました。
『KURIKIN』vo豊田久理子さんg金正大さんvo豊田久理子さん
g金正大さん会場【ルージュ○トマト】さん

☆14:00~14:40【和泉府中駅】にて『ぐあんぐー』vo岩宮三和さんsax荒崎英一郎さんg村山義光氏b伊藤修ニさんd金子敏男さん。
この会場へ車で移動して行きました。村山氏のボーカルの生徒さんを乗せて~。岩宮さんは僕が村山氏と初対面した2007年3月30日京都【ふら~っとほーむ】のLIVEで歌われていたボーカリストです。久々でしたけど相変わらず声量のある圧倒的な歌唱力をお持ちのパワフルなボーカリストでした。
『ぐあんぐー』 vo岩宮三和さんsax荒崎英一郎さんg村山義光氏b伊藤修ニさんd金子敏男さん:『ぐあんぐー』 vo岩宮三和さんsax荒崎英一郎さんg村山義光氏b伊藤修ニさんd金子敏男さん

『ぐあんぐー』 vo岩宮三和さん『ぐあんぐー』 vo岩宮三和さんsax荒崎英一郎さんg村山義光氏b伊藤修ニさんd金子敏男さん

☆16:00~16:40【辻川産業前】にて『北橋美輪子・村山義光デュオ』vo北橋美輪子さんg村山義光氏。
2年連続の出演。同じ場所。地元の北橋さん。応援しに来てくれた人々が来られていました。LIVEで盛り上がる度に、通りかかるお客様の足が止まる。気が付けば大勢のお客様。そして たくさんの大きな拍手で盛り上がりました。
vo北橋美輪子さんg村山義光氏vo北橋美輪子さんg村山義光氏

vo北橋美輪子さん【辻川産業前】 客席

☆17:00~17:40【エッテレム フィノン】にて『富田宗雪クインテッド』vo富田宗雪さんcl滝川雅弘さんb東ともみさんdテルシファー高阪さん。
よくLIVEに行かせて頂いている高阪さんのジャズスト。客席には高阪さんファミリーがおられました。奥さんは相変わらず若くてカワイイ!息子さん、娘さん、大っきくなっていた!高阪さんの髪の毛が・・・続く・・・
『富田宗雪クインテッド』cl滝川雅弘さんb東ともみさんdテルシファー高阪さんdテルシファー高阪さん『富田宗雪クインテッド』vo富田宗雪さんcl滝川雅弘さんb東ともみさんdテルシファー高阪さん

☆18:00~18:40【辻川産業前】にて『ムラキコ』vo竹内樹子さんg村山義光氏。
また戻ってまいりました。夕方になってええ感じのステージになりました。LIVE前の竹内さん。あまり緊張していなさそうに見えましたが。客席でテルシファー高阪サンファミリーと一緒に聴いていました。奥さんが竹内さんが頑張って楽しく歌われている姿を見て感心してはりました。久々の演奏する村山義光氏を見て凄く懐かしそうにしておられました。
LIVE前のvo竹内樹子さんとvo北橋美輪子さん『ムラキコ』vo竹内樹子さんg村山義光氏

vo竹内樹子さん客席から

☆19:00~19:40【エッテレム フィソン】にて『ぐあんぐー』vo岩宮三和さんsax荒崎英一郎さんg村山義光氏b伊藤修ニさんd金子敏男さん。
2回目のこのメンバーの演奏です。あ!岩宮さんがピアノを弾かれるではないですか。4本目の演奏の村山氏は疲れも見せず楽しそうに演奏してはります。ドラム金子さんはテルシファー高阪さんの師匠だそうです。
『ぐあんぐー』 vo岩宮三和さんsax荒崎英一郎さんg村山義光氏b伊藤修ニさんd金子敏男さん『ぐあんぐー』 vo岩宮三和さんb伊藤修ニさん

『ぐあんぐー』 sax荒崎英一郎さんg村山義光氏d金子敏男さん『ぐあんぐー』 g村山義光氏

番外編・dテルシファー高阪さんg村山義光氏の7年振り?の再会。
村山氏、高阪さんのあまりにも久しぶりの対面にお二人共、声をあげていました。笑。奥様とも再会。みんなニコニコ~。
村山氏「高阪さん、ラーメンマンになっていた。笑!」
dテルシファー高阪さんg村山義光氏の再会dテルシファー高阪さんg村山義光氏の再会

dテルシファー高阪さんファミリーdテルシファー高阪さんg村山義光氏の再会

・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2007/09/17 04:18 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する