LIVEレポ・2007年9月17日(月・祝)20:00~中崎町【common cafe】にて村山義光・馬場孝喜ギターデュオLIVE 

LIVEレポ・2007年9月17日(月・祝)20:00~中崎町【common cafe】にて g村山義光氏 g馬場孝喜さんのギターデュオLIVEに行ってきました。
このLIVEに間に合うように僕、この日の昼間、日本橋まで新しいビデオカメラを買いに行ってたんです。でも家の事情で大遅刻していったんです。ビデオは日本橋からの帰り道のに【COMMON CAFE】に置き去りにしてきましてん。村山氏の「僕がいない間、ビデオ撮影お願いします!」ってメールをしてね。
僕にしては大遅刻でした。1セット目の半分が済んでました。PA係りの@茶碗さんがビデオのセットをしてくれていてバッチリでした。ありがとうございました。
新しいビデオカメラはSONYのんです。なんや38時間ハードディスクに録画出来るやつですわ。ホンマはパナソニックのSDカードで録画出来るヤツがよかったんですが、最近のビデオカメラはマイク端子がなくてね、音だけはスピーカーの近くに設置することが多いもんですから、絶対にマイク端子が必要だったんですわ。パナソニックの最近のはマイク端子がなくなっていた!しかし流石SONYは「音」を重視しているんかな?あったで~。
で、LIVEはというと、相変わらずお二人共、楽しそうに「二人だけの世界」でした。笑。ホンマ楽しそうなんですわ。そして誰と演奏するよりも。というくらい、ご自分達のギターに対する情熱を発散してはりました。馬場さんの表情が凄くいいですね。
たまに馬場さんのいないLIVE会場でお会いするお客様やミュージシャンから「馬場さんは村山さんのことが大好きみたいですわ。」とお聞きすることが」あります。ホンマに~?これは詳しく本人から、「村山氏のどこが好きか?」いつか聞きださねばならんですな。笑。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さんg馬場孝喜さんとお客様の木下良介さん

g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん

YouTube動画 SAMURAY guitarist 超絶ギタリスト村山義光&馬場孝喜duo演奏『Peace』
スポンサーサイト
[ 2007/09/18 04:28 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する