LIVEレポ・2007年10月13日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo北橋美輪子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ・2007年10月13日(土)長堀橋【PEACE BAR】にてvo北橋美輪子さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
回を重ねるごとに歌の成長を見せてくれる北橋美輪子さんです。僕、当日の昼間、北橋さんから直接電話をもらっていまして、「めっちゃ緊張してんねん。」と。笑。
北橋さんは今月10月末からアメリカ・ニューヨークへ語学勉強をしに行かれます。とりあえず今回は2ケ月ということ。出発される前ともあって仲間が集まりました。ジャズを歌うなら「英語」。向こうでいろんな人と、たくさん会話して、いろんな刺激を受けてきはるんやろな。今は出発の準備で忙しそうにされています。
この日は仲間がたくさん来て頂いてまして賑やかなLIVEでした。「北橋美輪子さんはリズム感が良い」と聞いて来られたボーカリストの方もいました。
今回のLIVEのデーマは何故だか?「うどん」。
【PEACE BAR】でのLIVE後はほとんど大体、朝方まで居残ったミュージシャンとお客様とお喋りしています。【PEACE BAR】初だというお若いミュージシャンの卵?のお二人も朝までトークに参加。村山義光氏の刺激的なお話を興味深く聞いてはった。
そしてやっぱり夜食に牛丼豚丼は欠かせません。初対面も常連も関係なし。
凄く社交的な北橋さん。お話しされることが面白いですわ。今年の6月に地元和泉市のホールで200人を集客された人柄が分かります。決して「女の色気」で集客されたのではないです。(これ褒め言葉ですよ。)
次回は彼女が帰国されてからの12月29日に同じく【PEACE BAR】で村山義光とLIVEされます。更なる成長を聴きに来られてどうでしょう。
・・・管理人ローリー。
vo北橋美輪子さんvo北橋美輪子さんg村山義光氏vo北橋美輪子さんg村山義光氏と【PEACE BAR】のお客様

記念撮影?皆で牛丼 豚丼LIVEのテーマ「うどん」?

スポンサーサイト
[ 2007/10/14 08:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する